【MGFニュース】
Infantil Liga Preferente grupo 4
リーガ最終節、ホームに強豪MERCANTILを迎えたRIKUO率いるSant Ildefonsは、1-6で敗れる結果となりました。一時同点となるゴールを決めたのはRIKUOでした。
これでおよそ8カ月に及ぶリーグ戦30試合が終了、Sant Ildefonsは残念ながら、3勝2分25敗の勝ち点11で最下位の結果に終わりました。チーム総得点は25得点。その内、RIKUOが17得点を叩き出しました。1部リーグのグループ4の中では、何と5位の成績です。その為、最下位チームながら、その得点力が他のクラブの目に付き、複数のクラブがRIKUOに興味を示しています。果たして、来シーズン、RIKUOはどこで活躍する事になるのでしょうか!?
RIKUO「こんにちは!今週の試合はmercantilに6対1で負けました!僕は相手が先に一点いれた後に同点ゴールをきめました!」
【今シーズンを終えて】
RIKUO「僕は今シーズンをまず無事に終えた事、それと応援してくれた家族、MGF、友達、全ての関係者に感謝します!今シーズンを終えて生活面で伸びた所は判断力が上がった所です。その判断力とはいろいろな面へつながっています!例えばこれはどっちを選べば夢へ近づけるのかとかです。そしてサッカー面で伸びたのは決定力、スピード、判断力、ドリブル、そして1番は自信です!
僕のチームは残念ながらビリになってしまいました。これは凄く情けない、しかしそんなチームの
中でも強い相手に点もいれる事もできたしドリブルだって、一対一も勝てるという事を知った!
僕
はプレーバの時残念ながらSANT
ANDREUという強豪チームに落ちてしまった。しかしこれは多分正解だったのではないか、わざと神様はこうしてくれたのだと信じていた!決して偶然では
ない!そしてそれは実際実現しました。こんなチームの中で点を稼いで得点王ランキングの上位にいった、それにこれで自信がすごくついた!なのでこのシーズンは凄く意味のあるシーズンでした!来シーズンはこれからどうなるか決まるけど、このシーズンのおかげで自信をもってプレーバへむかえます!
そして最後に一言!
すげーたのしかったーーー!
そして助けてくれた皆さんありがとうごさいました!」
コメント