【MGFニュース】
Cadete Liga Preferente grupo 4
リーガ第10節、延期されていたこの試合、ホームでRIKUO擁するSant Andreuは、GAKU擁するEspanyolを迎え撃ちます。そう、サムライ少年対決です!!!
2人は共にベンチスタートとなったこの試合、前半に1点を奪ったEspanyolが、そのまま0-1で辛くも逃げ切りました。
Sant Andreuは今シーズン、2敗目。
辛口スタッフJulio「GAKU対RIKUO。2人共ベンチスタートで始まります。 前半にエスパニョールが先制点を決めて前半を終了! 後半10分過ぎにGAKUが投入され、最初は軽いプレーが目立ち、監督から激が飛び、それから良くなるも、これって言う見せ場も作れず。RIKUは20分過ぎに投入されますが、こっちもなんもしてないです。裏を狙うも、味方からボールは出ない。サイドに流れてボールをもらうが、エスパニョールDFを一回も抜けず。一人カラ回り状態で終了。0-1でエスパニョールの勝利。 サムライ少年2人は雨の天気同様、寒い試合をしてました。」
RIKUO「今日の試合は0対1でエスパニョールに負けました! 後半からの出場でした! 監督とはこれからちゃんと話し合いたいです!それっていうのは僕のやりたいプレーをもっと伝えたいです! まぁ今日は色々な課題が出ました!」
コメント