【MGFニュース】
Juvenil Primera Divición grupo 4
リーガ第15節、ホームにSant Andreuを迎え撃ったGINJI、YASUKAZU、ATSUSHIのサムライ青年トリオ擁するFundación Hermes。試合は、一進一退の攻防、撃ち合いのシーソーゲームの末、65分まではリードを奪っていたFundación Hermesが最後は逆転負け、3-4で敗れる結果となりました。
辛口Julioのコメント
「YASUはボランチで先発してフル出場。なかなかいい動きをしていた印象。落ち着いてボールをさばいていたし、守備ではいくつかカウンターを潰していたからチームで一番よかった!7点!!!
GINJIは後半から右サイドで出場。ボールが回ってくる回数が多くて、サイドでの1対1を制していいクロスをあげていたけど、中で誰も合わしてくれなかったのが痛いなぁ!守備をサボる時間が目立ち過ぎ。もっと守備意識を高めて行きたい!6点。
ATSUSHI センターバックで先発フル出場! 今日はヒドイ試合をしてたかなぁ。ミスが多いし。跳ね返すだけのセンターバックはいらない。相手のFWが早くてスピードで振り切られていた。試合後に話をしてかなり落ち込んでいた。切り替えていこう。3点。」
GINJI「今回の試合は逆転負けしてしまいました。僕は怪我をしていたので後半からになりました。 自分的には、タテ突破ナカ突破、クロスここの点では、どんどん上手く行くようになっているので、この事は誰にも負けないようにもっと練習して、次は相手を恐怖させるような、シュートを課題に一つ一つ頑張ります。」
YASUKAZU「スタメンのボランチでフル出場しました。今節は、中盤でボールをよくさばけて、攻撃の起点になれたと思います。でも、たまに変なミスをしてたので、それを無くしつつ、正確にボールを繋ぐことを続けて行きたいです。」
コメント