【MGFニュース】
Juvenil Liga Preferente grupo 4
リーガ第27節、現在ぎりぎり残留ラインの12位SANT GABRIELのホームに乗り込んだGINPEI擁するTecnofutbolは、0-0のスコアレスドローとなりました。勝ち点差8を縮める絶好のチャンスだっただけに、Tecnofutbolにとっては痛い痛いドローとなってしまいました。残り3試合。全ての試合に勝利し、このSANT GABRIELが3連敗しなければならない他力本願の状況だけに、厳しい状況ではありますが、まずは次節、必勝を喫して臨んでもらいたいと思います。
GINPEI「今週の試合はSant Andreuのディビィションデオノールから4人が移籍して直ぐに参戦しました。結果は0-0で引き分けました。 個人的にはスタメンで後半70分まで出場し、サイドをかけ上がるのも増えたしクロスも何本か良いのをあげたし、一対一では負けずに出来ました。まだまだやらないといけ ないけど、だいぶ良くなったと思います。チーム的には20以上のシュートを打ったにもかかわらず一点も決めれてないのはチームの一番の反省点です。せっか くディビィションデオノールの人達と共にやってるので、良いところを一杯盗み、負けないくらいもっとレベルアップしたいです。」
コメント