【MGFニュース】
Juvenil Liga Preferente grupo 4
リーガ第28節、ホームに2位と好調のJOSEP MARIA GENÉを迎えたGinpei擁するTecnofutbolは、0−3でリードを奪われる苦しい展開を懸命に追い上げるも、3−4で敗れる結果となりました。
この結果、残り2試合を残し、Tecnofutbol、Juvenil Aの4部降格が決定してしまいました。
GINPEI「今週の試合は3-4で負けました。 個人的には右サイドバックでスタメンで出場しましたが、ハーフタイムに一回交代して、また後半少しして再出場し、最後までプレーしました。 反省点が凄くあり、まず前半はdesconcentradoで試合に入り込めてなくて、集中力が欠けていました。 後半はチームが負けていたので全てのボールをtopに蹴る形になり、オーバラップできる状態ではなく、あまり得意なプレーは出来ませんでした。でも、後半は集中力が高く試合に入り込めているのが凄い分かりました。でも、この集中力を前半から出すのは当たり前で、今日の試合はそういった面ではリーガで一番酷かったです。チームは降格決定してしまいました。チームの力にもっとなれたはずなのに、なれなかったのが凄い悔しいけど、残り2試合全力で闘います。」
コメント