【MGFニュース】
2014-15 Juvenil Liga Preferente grupo 4
リーガ第9節、GINJI擁するJUPITERは、ホームにJOJI擁するL’ HOSPITALETを迎え、4−1で見事に勝利を収めました!!!これでJUPITERは順位を一つ上げ、首位と僅かに勝ち点差2の2位に浮上、一方、4連敗となったオスピは11位に下がってしまい、2人のサムライ青年対決は、明暗が分かれる結果となりました。
【辛口フリオのコメント】
「4−1でJupiterが勝利。GINPEIはスタメン出場で後半の途中までプレーする。何回か裏に抜け出したりするも、その後のプレーで精彩を欠いて、なかなかいい働きができなかった!前からのプレスは良く利いていた。Puntos:6
JOJIは残り10分ぐらいから出場するが、ボールが全然回って来ず、イライラする場面があった。監督が変わったので、いいアピールをして、巻き返したいところ!Puntosは5」
GINPEI「今節はホームでHospiとでした。結果は4−1で勝ちました。個人的には今シーズン一番酷い試合をしました。スタメンで後半途中まで出て、いいクロスを一本も上げることもできないし、シュートも打ててないし、ボールは失うし、こうやって試合に出してもらっているのに、情けない試合をしてしまいました。下を向いてる暇はないので、次に切り替えて、全力でやっていきたいです。」
コメント