【MGFニュース】
15-16 Primera Catalana grupo 1
リーガ第15節、敵地に乗り込んでSANTSと対戦したAOZORA擁するMolletenseは、接戦の末、2−1で敗れる結果となりました。これでチームは4連敗。厳しい戦いが続いています。暗雲立ち込めるチーム状況の中、微かな希望は、AOZORAが2試合連続フル出場を果たした事。苦しいチームに明るい光をもたらす事が出来るのか!行け!AOZORA!!!
【ホペイロ DAIKIのレポート】
「1-1で前半を折り返したMOLLETENSE。AOZORAは左サイドハーフで出場。シンプルにボールを扱いリズムを作る。しかし、カウンターをくらい、守備にまわる時間も多かった。後半15分には、AOZORAに絶好のチャンス。ゴール前ペナルティエリア内でボールを受けたAOZORA。トラップし、放ったシュートはキーパーにはじかれてしまう。後半25分にもAOZORAのプレーからチャンスを迎える。AOZORAが左サイドから上げたクロスをFWがトラップし、走り込んできた味方にパス。そのパスをダイレクトシュート。しかしここもSANTSのゴールキーパーのナイスセーブ。攻め続けるMOLLETENSEは後半35分、ゴール前の混戦。シュートを打ちきれず奪われたボールはそのまま相手のカウンター攻撃に。シンプルにつながれ、相手FWが放ったシュートはサイドネット。最後までゴールを目指したMOLLETENSEだったが、結局このゴールが決勝点になり、1-2の敗戦。冬の中断期間前の最終戦を白星で飾ることができなかった。
AOZORAは、立ち上がりは良かったものの、決定機を逃したことと、相手のカウンターの起点となる、パスミスも途中から目立った為、 プレー評価は5.5。」
コメント