【MGFニュース】
19-20 ESPLUGUENC SEGUNDA CATALANA GRUPO 3
リーガ第17節、ホームに勝ち点差2で12位に就けるOlivellaを迎えたKAITO擁する14位のEspluguencは、2度のリードを守り切れず、2−2で ”またもや”ドローという結果となりました。
KAITOはベンチスタートで終盤の86からの出場となりましたが、殆どボールに触る時間も無く、終えました。
これでリーガ、カタルーニャ州2部グループ3は全34試合中、半分の17試合が終了、我らがKAITO擁するEspluguencは、ここまで3勝8分6敗の勝ち点17で18チーム中、15位、降格圏内の中で、前半戦を終える形となってしまいました。下位の中で6敗は決して多くは無いものの、3勝は最も少ない数字タイ。グループで最も多い8つの引き分けをどこまで勝ち点3に繋げる事が出来るかが、後半戦のポイントとなるでしょう。
KAITOはここまで前節を除く16試合に出場、11試合に先発(内7試合でフル出場)、3ゴールという成績です。主力として試合に出ていると言う最低目標はクリアーしているだけに、その中で、どこまでチームを勝利に導く攻守に置ける活躍の質が問われてきます。
スペインサッカー留学
コメント