« スペイン サッカーキャンプ2007速報1【到着】 | メイン | スペイン サッカーキャンプ2007速報3 【キャンプスタート】 »

2007/07/15

コメント

ami

 Hola! やはりサグラダ・ファミリアには あまり興味をもちませんでしたか・・・うちでも 興味があるのは私だけで。私が見たい!!建築関係の仕事をしているパパも「計画性のない建て方でどーすんねん!」って言うくらいですから。(笑)カトリック系の幼稚園にも通っていたのに。それに比べ、カンプノウとビーチは はまったようですね。更衣室の写真には笑いました。うちの息子はたぶん本気でなりきっていたと思います。(笑)いい思い出になったでしょう。そして ビーチで3時間半もお付き合いありがとうございます。親でさえ それだけ付き合うのはお手上げなのに スイマセン。
 さて いよいよサッカーですね。はたして スペイン語とサッカーは 通用するでしょうか!?楽しみです。

Emi

お父さんに「ガウディーの建築物を見たらカメラに収めてきてくれ!!」と頼まれていたはずなのに。。。事前に写真集まで見せられて。。。でも無意味だったようですね(>_<)

明日もいいお天気に恵まれますように。。。 

K父

植松さんには感謝しきりです。
3人とも元気な様子を見て安心しています。
Kがスペインに行っている間は寂しいだろうなと思っていたのですが、
楽しそうな姿をみると吹き飛びました。

写真のスペイン料理があまりにも美味しそうなので、今から妻と次男と近所のスペイン料理店に食べに行きます。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー