« スペイン サッカーキャンプ2007速報4 【盛り沢山のイベント】 | メイン | スペイン サッカーキャンプ2007速報6 【ソンリサ(笑顔)】 »

2007/07/18

コメント

ami

 やはりすぐ名前を覚えてもらえましたか。スペイン語でそんな不健康な意味があるとは知りませんでしたが。(笑)な~んの意味もなく、ただ誰にでも発音しやすく覚えやすいだけでつけた名前です。おそらく一人っ子になると思ったので日本中、いや 世界中にともだちを作って欲しいと思ってつけた名前なのに、やはり自分からはいきませんか。(汗)友だちには不自由しませんが、そういえば友だちの方から寄ってくるタイプです。ん~。
 お題ナイスです!どんどん出してください!小学校のクラスでもスペイン語の挨拶が流行っているらしいです。(笑)いいクラスです。
 植松さんのいうとおり!!がむしゃらさが欲しいです。いじめてやってください!(笑)

sora

FUーMA!!
 スペインでもしっかり笑いを取って帰ってくると約束しているのですが・・・!?今日も「さよなら」はスペイン語でした。クラスでも彼の活躍を願っています。
 遠慮せず自分の力を大いに発揮してほしいです。(母上と同じく)いじめてやってください!よろしくお願いします。
 毎日の更新、楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー