« スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報5 【初挑戦】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報7 【ビーチ遊びと1つの別れ】 »

2008/07/18

コメント

koshiropapa

まってました!ブログを読ませていただき、スペインでは、いろいろな事が起きて、社会適応能力UPしてくれているような気がします。まさに今回の参加目標達成といった感じです。でも、最年少は手が掛かってすみません。気分屋でプライドの高い負けず嫌いなので扱いが大変だと思います。親でも扱えない時があります。残りあとわずかになって親としては残念ですが、壁にぶつかって乗り越える力を覚えてきてくれれば。koshiroは全体としても最年少なんですか?フットボルに関しても世界の壁にぶつかってやる気をだして少しはうまくなってくれるといいのですが。植松さん、あと少し付き合ってやってください。

takuya母

やっと、UPされましたね!
でも、何やらあやしい雲行きですね?
問題児になって、植松さんや他のお友達に迷惑をかけて申し訳ありません。
でも、色んな事が起きても自分で考え行動していけるようになってくれたら・・・と思ってます。
そして最後まで、みんなと仲良くサッカーを楽しんできてほしいです。
まだまだ、色々あると思いますがどうぞ宜しくお願いいたします。

龍哉 父

久々に更新されていて、ホッと見ているそばからいろんな事が起こってるようでびっくりしました。まあ子供たちしかわからない事ですが、そのあとで解決し、楽しくやっているみたいなのでちょっと安心しました。まだまだ後半植松さんや友達にご面倒かけるかもしれませんが何卒よろしくお願いします。m(_ _)m

TAIKI母

植松さん、お世話になっております。
現地レポートが再開されて、子供たちの様子が解って、ホットしております。
サッカーのほかにも、楽しいイベントがあり、何より大好きなサッカーに打ち込んでいる様子に安心しました。TAIKIも参加者の中で最年長ですが、いろいろとご面倒をおかけすると思いますが、宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー