« スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報2 【観光と爆睡魔】 | メイン | ご連絡 »

2008/07/14

コメント

takuya母

とうとう、待ちに待ったキャンプ突入ですね!
6人で、和気あいあいと過ごしたように、たくさんの友達を作って、大好きなサッカーを楽しんでくれたら、送り出した甲斐があります。
まだまだ、お世話をかけるとおもいますが、宜しくお願いします。

koshiropapa

日本は地獄のような暑さでサッカーどころではありません。熱中症で運び込まれた子が続出です。山中の芝生でサッカーうらやましいです。、言葉の通じない環境でもサッカーを通じて、海外でも友達ができるサッカーをやっていて良かったと思ってくれるといいなと思います。一番手が掛かっていると思いますが、もうしばらくよろしくお願いします。

龍哉 父

みんなと仲良くやってるみたいでなによりです。キャンプがはじまったようで、こちらは真夏のような暑さですが、みんな体調崩さず過ごしてほしいですね。これからもよろしくお願いします。

留盛聖大です。

スペインのサマーキャンプいいですね。一度子供にもスペインにつれていかせたいなと思っているのですが、このようなキャンプは、どのようにしたら参加できるのですか。

Bayu

I came, I read this article, I couqenred.

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー