« スペイン サッカー・サマーキャンプ2008速報9 【アディオス!アスタ・ルエゴ!】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2008速報1 【1人旅】 »

2008/07/21

コメント

龍哉 父

先ほど無事こうしろう君と共に帰国しました。龍哉に『冗談で』明日からまたエスパニョールいくか?と言うと行く行くあと1ヶ月ぐらいならと頼もしい答えが帰ってきました。日焼けもして一回り、たくましくなってきたような気がします。今回のような素晴らしいキャンプを体験でき、本当に感謝しております。龍哉の感想を聞き次第お返事させていただきます。植松さん、この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

koshiropapa

koshiroも今無事自宅に到着しました。
いろいろな思い出ができたみたいでずっと話をしてくれました。フットボルのことも
かなり細かく覚えていて違いなどはなしてくれました。植松さんのことも大好きだといっていました。
本当に貴重な経験をさせていただくサポートありがとうございました。
また、お世話いただくことがあるときはよろしくお願いします。
りゅうやくん、また会いましょう!

龍哉ママ

植松さん この度は大変お世話になりました。 今家に着いたのですが、龍哉に聞くとインスタントカメラをひとつ忘れたみたいなのですが、届けは出てませんよねsweat01?無ければしょうがないので届けが出ていれば連絡いただけないでしょうか?最後までご迷惑おかけして申し訳ありません。

takuya母

先ほど、無事帰宅しました。
あーだった!こーだった!と帰りの車で話しながら帰ってきたのですが、途中から静かになり、眠りにおちていきました。
色々な思い出をたくさん胸にひめ、初めての一人旅で得たものは、大きいとおもいます。
植松様には、本当に手をやかせたことと思います。
貴重な経験をできました。ありがとうございました。
そしてこのキャンプに一緒に参加したお友達にも、ありがとうございました。
また、いつかどこかで会えることを願いながら、明日からサッカーに勉強に頑張ってもらいます。

yuri母

悠里も元気に帰宅しました。
往復ともエールフランスのおかげで、いろいお手数かけました。
ありがとうございました。
悠里は今からJリーグの試合観戦に行きます。
また、感想メールを送ります。

TAIKI母

植松さん、キャンプ中は大変お世話になりました。
10日前に日本を旅立ってから、あっという間に時間が流れたように思います。スペインへ旅立った時は大輝のことが不安でしたが、現地レポートを読ませていただいて、元気にサッカーに取り組んでいる様子や、笑顔の大輝を見て、不安がなくないました。大輝が帰ってきて、どのような感想を持ったかは、まだ解りませんが、私たち親として、このキャンプに大輝を参加させた事は、とても良かったなと思っております。
他に参加されたお友達のキャンプの現地レポートを見せていただくと、みんな、大輝の近くにいるお友達の様な感じがしましたが、日本に帰ると、みんな遠くに離れてしまって、みんなの様子を知ることが出来なくなってしまうのですね、少しさびしいです。大輝もみんなも、サッカーを続けていれば、どこかでお会いすることが出来ると思いますので、そのときは宜しくお願いします。
では、引き続き、植松さんには、お世話になります。
宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー