« W杯サッカースクールトーナメント2008速報6 【曇りのち晴れ】 | メイン | W杯サッカースクールトーナメント2008速報8 【ダブルの笑顔】 »

2008/07/27

コメント

SOSUKEhaha

TAIKI君の気持ちがいつもポジティブに向かうよう、祈る様に見守っています。負傷しながらもチームの核としてこれだけ活躍出来る技術と強さがあるのだから絶対大丈夫!

SOSUKEのゴールシーンを想像をしたら笑っちゃいます。W杯期間中にカッコいいボール捌きを実況中継してもらえるよう…上手くなってね(v(^-^;)笑)

植松さん、いつもありがとうございます。子供達を細やかに寛大に見守って下さり、本当に素晴らしい経験をさせて頂いていますね。感謝です。

TAIKI母

植松さんには、いろいろとお世話になっております。
TAIKIも、今までに経験したことのない環境の中で、自分なりに苦しんでいるのだと思います。でも、楽しいだけの経験より、その苦しさを乗り越えて、次に繋げる経験になってもらえたらと思います。レポートを読みながら、見守っています。

RYUYA

TAIKIへ
日本に帰って一週間… TAIKIががんばってるすがたをみて ぼくも日本でサッカーをがんばってるよ!TAIKIはほんとにすごいなぁって おもいます。ぼくも TAIKIみたいな選手になりたいです!だから TAIKI最後までがんばれ!いつか また会える日がくると いいな それまで もっとうまくなるように RYUYAもがんばるよ! エスパニョールキャンプ行ったみんな!また 会えるといいね!
SOSUKEくんもがんばれ!! 最後まで ふたりを 応援しているよ!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー