« ゲーム | メイン | 新たな一週間そして試練 »

2009/05/12

コメント

祥慶父

世界の壁は厳しいんやなぁって思います~

二年前にメール&電話でやりとりさしてもらった時に行かしていればもっと違ったんじゃないかと少し後悔~

でももう戻ってこない過去~

日本いやぁアジアのレベルの低さを感じます~

日本なんてまだまだ親子鷹でやっているとこが多いと思うんですが、よその国はどうなんですか?


日本サッカー協会は、どう考えているのかが知りたい~

なにはともあれ日本魂を忘れず海外でも頑張って 成長してほしいです~

残り3週間きったけど最後までよろしくお願いします~

祥慶父

自分で悔いのないよう死ぬ気で頑張ってほしいもんですねぇ~


残り約2週間になってきましたが、最後までよろしくお願いします~


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー