« 【第1章】このメルマガの主旨 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報2 【バルセロナ観光】 »

2009/07/11

コメント

koshiropapa

無事到着して安心しました。
今年もいろんな経験を積んで、新しい何かを感じ取って帰国してくれることを望みます。帰国するときには9歳になるので、年齢だけでなく精神的にも成長してほしいものです。
本人は、「早く試合してえ~」「いつel blancoと契約してもられるのか」と勝手な期待をもって出発しました。それだけ聞いているとなんてわが子は頼もしいと思いますが、寝たらワールドクラスの爆睡魔はかわっていません。ご面倒おかけするのは間違いないのでよろしくお願いします。

植松さんがプレゼントしてくれたサッカーキャンプを通じて今日から世界の仲間と共有するスペインでの時間が、今回出会う仲間にとって日々最高の宝物になることを祈っています。

Taiga madre

無事にみんな到着したようで、本当に安心しました。
初めての海外に一人旅という過酷な試練を与えてしまいましたが、
親が考えてたよりもずっと成長しているわが子に驚きました。しかし、お調子ものなので、ご迷惑おかけするとは思いますがよろしくお願いします。

Tsubasa papa

参加申込みはしたものの、いざ出発してしまうと心配で、大丈夫かな?と親が眠れない日々となりそうです。日本では体験できない貴重な経験なので、しっかり世界を感じ、何か感じたものを持ち帰ってきてほしいものです。

成田で頼もしいお兄さん達と直ぐに仲良くなれ、少しは安心しました。また、ラッキーなことに松井大輔選手にサインももらい、おまけにテレビ局から取材も受け楽しそうな出発となりました。

植松さんやお兄さん達に、ご迷惑をお掛けすると思いますがよろしくお願いします。

tatsuki 父

無事に到着と言うことで安心しました。
成田では、みんなとすぐに仲良くなり、出発時には、何度も振り返ってガッツポーズ!!
出発前「不安と期待と複雑だけど、やるしかねぇ。」と言っていただけに旅立つ息子のガッツポーズに親の方が感無量!!「じーーーん!」ときてしまいました。

植松さんへ ユーロの件さっそくご迷惑おかけいたしました。これからもいろいろなことがあると思いますが、よろしくお願いたします。

koshiropapa へ おひさしぶりです。昨年の神戸バルサキャンプに続き、今年も子どもがご一緒するということで、うれしく思っています。子どもたちの成長が楽しみですね。よろしくお願いします。

Sora papa

見送りした妻から成田での様子を聞きました。早速みんなと意気投合したとのことで、とても楽しいキャンプとなりそうですね。
スペイン語、出発前に半泣きにさせながら最後の追い込み掛けたんですけど・・・あまり効果なかったようで(苦笑)
いろいろご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー