« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報1 【7人目の勇者】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報3 【開幕・新しい挑戦】 »

2009/07/24

コメント

koshiropapa

出会って2週間とは思えないくらい仲良くなっていますね。
ワールドカップが終わっても8月中全員スペインに残って日本代表として地元のいろいろなチームと試合でもしたらどう?って感じのメンバーになってきた様子。

明日から10日間はスペインの空の下世界各国のサッカー少年たちと大好きなサッカーを楽しみ、その中で自己表現を思う存分やってくれること期待したいです。

koshiropapa

SHOGOPAPAへ
 SHOGO君はFWですか?

Tatsuki 母

昨日は待ちに待ったblogがアップされて家族で大騒ぎ「新しいのがアップされたばい(方言)」と家族がパソコンに次々に集合しました(^^)!

みんな本当にサッカー大好きでスペイン生活を満喫していますね。
楽しそう!!!
スープを食べているときの子どもたちの表情は何ともいえませんね!!
パエリアがとっても美味しそう!!子どもたちもスープの時とは一転満面の笑みですね!!

日常になりつつあった海水浴も今日で終わりでちょっと寂しい気もしますが、明日からの真剣勝負で自分の力を存分に破棄して欲しいです。

おやぁ(@@)写真を見ると、
ちょっとポッチャリ形だったTatsukiのお腹がスペイン修行で引っ込んでしぼられているではありませんか!!(すばらしい!!)
みんな全員からだがたくましく全身で闘う準備ができているみたいですね。明日からたのしみですね。

Sora papa

さ、いよいよ明日から始まりますね〜。
明日は開会式で、試合はあさってからかな。
新しいメンバーとともにどんなプレー、コミュニケーションを見せてくれるのか、みんなの活躍を期待しています。

ガスパチョ、ウチで予行練習したんだけどね・・・やっぱダメだったか...(+ +)

Tsubasa papa

本当に皆良い顔してますね~。雰囲気もとても良さそう。明日からの、ワールドカップ頑張ってください。

海外でも、日本でやっているプレーが通用するのか、通用しないのであれば何が違い、何が足らないのかを考えてプレーしてほしいですね。また、TSUBASAには今のチームで培ってきた「個」の力がどの位、通用するのか非常に興味があります。

shogo oyaji

  仕事が忙しく、書き込みが遅くなってしまいましたが・・・無事到着して安心しました。
shogoの皆と楽しそうにしている写真を見て行かせてよかったと思っています。

koshiropapaへshogoはMF、FWでプレーすることが多いです。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー