« スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報1 【到着】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報3 【キャンプ初日】 »

2009/07/12

コメント

Tsubasa papa

心配した体調も、今の所は大丈夫そうなので安心しました。7歳にして、スペインに行き、バルサのホームスタジアムも見学し羨ましい限りです

「海の水ってしょっぱいの??」には私も大爆笑してしまいました。たまに、ボケたことを言うのは、ママに似てしまったのかなと思います(ママが見たらぶち切れるかも)。

明日からいよいよエスパニュールキャンプなので、6人の戦士達の頑張りを楽しみにしています。俊輔が移籍したことで、日本人の注目も高くなると思います。悔いの無いよう、精一杯頑張ってください。応援しています。

koshiropapa

写真をみてなかなかいい雰囲気だなと。
明日からのキャンプでは、どんどんスペインの子供たちと交流をもって日本人とは違う感性を身をもって感じ取ってほしいです。植松さん、Koshiroはスペイン人になりたいみたいなのでよろしく(笑)。
テクニック云々ではなく今年は自己主張をしながらキャンプをすごしてくれるといいなと父としてはのぞむばかりです。

tatsuki父へ
どうも。1年前に神戸で熱弁した甲斐がありました。こうやって、交流ができるのはうれしい限りです。また、私の自己中心的な理論に興味があれば、いつでも語りますよ。
更に引き出し増えましたから。
送っていただいたゆず商品特にドレッシング病み付きになりました。それでは、息子たちのスペインでの武者修行を最後まで応援していきましょう。

Sora papa

憧れだったCamp Nouを実際に見ることができたSora、どんな気分だったか帰ってから聞いてみることにします。
・・・にしても、海、寒そ〜〜!
明日からのキャンプの様子、いまからとても楽しみです。

tatsuki 母

ブログをみて無事についてよかったと安心したやさき、海水飲んで、吐いたとか・・・・(ー。-)
いろいろハプニングを起こしているようですみません。
tatsuはいつもどんぶりでご飯をたべているので、ご飯たくさん食べると思います。

母としては、思ったよりも寂しく「寂しいね」とtatsuの妹と2人で言っています。子離れの練習だとおもって、親も頑張らねばなりませんね(^-^)

いよいよ、キャンプが始まるのですね。自分の力をしっかり出して、激しいあたりの中でも負けないプレーが出来るようになって欲しいです。

tatsuki 父

カンプノウ、サグラダ・ファミリアを見学したとは、うらやましい。スペインに来ていることを日々実感していることでしょう。
明日からのキャンプの様子も楽しみです。よろしくお願いします。
koshiropapa へ
さらに新たな引き出しができたとは、またお会いするのが楽しみです。子どもたちだけでなく、親同士の交流も楽しみの一つです。ゆずドレッシングの評判の良さをお店にも伝えておきます!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー