« スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報2 【バルセロナ観光】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2009速報4 【適応と個々の挑戦】 »

2009/07/13

コメント

koshiropapa

Koshiroが「俺はキャンプでサッカーするほうがいいし」とかカッコつけている姿が浮かんできます。nakamura選手の入団会見絶対みますよ。Taiga君の晴れ姿をメインに。将来、我が家も親子で入団会見するときの参考にしま~す。その時はアスラックと契約しますので。
は、さておき、キャンプですが少人数はそれでメリットがあるのでラッキーです。ぜひ、コーチ、選手間でディスカッションをしながらキャンプを過ごしワールドカップに向けて最終調整の1週間になれば最高です。 昨年もお世話になったジョルディとアレックスかな。ジョルディまた泣き虫がもどってきたけど、よろしく。

Tatsuki 母

中村俊輔のエスパニョール入団会見にTaiga君登場ですかぁ(@。@)すごいですねぇ!!絶対みますぅ☆☆☆
俊輔がキャンプにサプライズでちょこっと来てくれないかしら?なんて淡い期待を抱いてしまいました(^ー^)


キャンプ参加のみなさんの写真をみて、スペインのみなさんはすごーーーく体格が大きいのにびっくりしました。

そして、我が子Tatsukiのたくましい姿に、親ばかの私はほれぼれと見とれてしまいました。(なかなか男前に写っているではないか)

しかし、よーーーくみるとアンダーシャツでバルセロナから移動しているようで・・・。
下着のまま移動するなんて、山下清画伯じゃないんだからー(^。^)とまたまた「大丈夫かいな?」と思ってしまいました。

サマーキャンプの速報は、親戚や学校の先生もみてくれていますよぉ!!(私が言いふらしています^^)

みんなのことをきっとたくさんの日本人サッカー好きの皆さんが応援してくれています。がんばれ!!

Sora papa

Taigaくん、やりましたね!
テレビ放映を楽しみにしていますね。

Soraの体調があまり良くないようなのが心配ですが、しっかりついていってほしいと願うばかりです。

Tsubasa papa

Taiga君、おめでとうございます。
俊輔の入団発表に同行できるなんて一生の思い出ですね。羨ましい~。

恐らくTSUBASAは日本人プレーヤには全く興味がないので、即答で練習を選んだのではないかと思います。

それにしても、あまりの天然ぶりに・・・・・ママの遺伝子のせいで・・・・?覚醒してしまったのか???。どうせなら、サッカーの方も覚醒してほしいですが、このままならお笑い芸人になった方が良さそうですね。

3年生KOSHIROくん凄そうですね。体も大きくて羨ましいです。1度プレーを見てみたいものです。

SORAくんの体調心配ですね。頑張れ!!

Sora papa

報ステに映ってましたね!
中村選手にナイスパスっ!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー