« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報9 【粘りが生んだ、初ゴール!】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2009速報11 【死闘】 »

2009/08/01

コメント

Tatsuki 母

SHOGO君ハットトリックおめでとう!!すごい!!すごい!!すごい!!感動!!爆発したね!!

Benjaminワールドチーム優勝おめでとう!!すばらしかったねぇ!!!Alevinワールドチームいよいよ決勝だね!!優勝して「ダブル優勝だぁ!!!」

Tatsukiくーん体調不良は自己管理だよ!!明日の復活を楽しみにしていますよ!!


Sora papa

ついにやりましたね!この瞬間を待ちに待ってましたよ。
でも、Soraの不甲斐ないプレイにやや複雑な気持ちです(怒)。
一皮むけたか?と思いきや今日はもとに戻ってしまったようで・・・まだまだ気づくべきことがたくさんあるようです。日本に帰ってからどう変化したか、そしてどう変化していくかを親として見ていきたいと思います。
Koshiroくん、Tsubasaくん、助けてくれてありがとう!!日本のYamaha、Honda、Suzuki、そしてSony(誰!?)は世界を驚かせたことでしょう。
みんなでつかんだカンピオーネス、WorldTeamのみんな、よくやった!おめでとう!!素晴らしい思い出になりました。

そして、Shogoくん、ついに爆発しましたね。予告通りその日がやって来て、決勝点にハットトリック、素晴らしい!前半の苦戦を糧にした努力が報われて本当によかった。明日もやってくれると信じてます!!
さて、明日は決勝戦ですね、ダブル優勝をかけて、Tatsukiくん、Taigaくん、Kyosukeくん、Shogoくん、そしてワールドクラスのWorldTeamメンバーの活躍を楽しみにしてます!

koshiropapa

今日はなかなかHPを見る勇気がわかず、更新してあるのに気づいてからは、まともに読めません。
流すように読んでしまいました。

うれしい。うれしい。心からうれしい。今まで日本で勝ってきた大会の優勝よりうれしい。
最高の喜びをプレゼントしてくれてありがとう。
現地に行っていたらどんなことになっていただろう。

神様 ありがとう。
決勝を戦ってくれたみんなありがとう。
ワールドチームのみんなありがとう。
辛抱強くKoshiroを使ってくれたジュリアンありがとう。
パパママたちありがとう。
現地で応援してくれた皆さんありがとう。
そしてKoshiroありがとう。

こんなにたくさんのありがとうが言えるなんてどんなに幸せなことか。

Uematsuさん、Takajiさん 初めて親元を離れて戦う息子をサポートしてださり本当にありがとう。
いつも試合を見に行く私がいなくても戦えるようになったKoshiroに成長させていただいたこと感謝します。

Koshiro よくやった。MFとしてよく連戦に耐えたな。たぶん決勝は気持ちだけで戦ったんだろう。
君は勝負の世界で生きる☆の元に生まれたことを確信したよ。どんな試合でも
必ず勝って帰ってくる不思議な力をもっている。だけど、それを大事なところで出し切れるのは、毎日どんなことがあっても厳しい練習をやり遂げる君の才能が生まれた力だよ。強いハートをもった君がパパの息子でいてくれることに感謝します。
そして今回いっしょに時間を過ごした仲間たちに感謝することを忘れず、これからも夢に向かって大きくなっていってくれ。 


TSUBASAPAPA SORAPAPAへ
息子たちよくやりましたよね。褒めてやっていいですよね。
本当に一緒に応援できてよかったです。
ありがとうございました。

AlevinのFinal楽しみしています。こうなったら勝つしかないでしょう。

SHOGO母へ
国際結婚ですか?(笑)

Tsubasa papa

優勝おめでとう!!!!!!!
50分戦い抜いての1-0は、ハラハラドキドキの展開で緊迫した好ゲーム。皆の絶対勝ちたいという気持ちが掴んだ勝利。準決勝・決勝と接戦をものにしての優勝にとても価値があり、極限状態でのプレー。多くの経験は、子供達に沢山の財産を与えてくれたと思います。しかも、世界の舞台で!!。WorldTeamのみんなで掴んだCampeoooooooooooooooooooooones !。本当に!!すばらしい!!!おめでとう!!!!。

ジュリアン監督へ
TSUBASAをサイドバックで使って頂きありがとうございます。本当に貴重な経験を世界の舞台、しかも決勝戦で体験し、いつものゴールを決めたい気持ちを我慢し、チームのバランスを優先し何とか貢献できたこと。私は、今までのスペインで残してきた全てのプレーの中でも、決勝戦でチームのバランス優先に考え、守り抜いたことを1番褒めてあげたいと思います。あと残り2日間更なる成長を期待していますので、よろしくお願いします。

SHOGO君やったね!最高!!
大きな壁を突き破ったね。強い気持ち・あきらめないで突き進んだ結果が生み出したハットトリック。
辛く苦悩の日々に負けずに、自分で考え頑張った努力がもたらした結果だと思います。優勝目指して頑張れ!!。

koshiropapa

昼休チェック
Koshiro あいかわらず、写真は後の真ん中だね。CUPを渡さないね。

ちなみにCUPはどうなるんだろう。

今日はTAIGA,Kyosuke,SHOGO,Tatsuki そしてワールドレベルの仲間のために、大雨の中お参りに行ってきます。 恐らくみんなのレベルは知らず知らずのうちに上がっているはず、ワールドレベルの仲間を驚かすスーパープレーを期待しています。

tatsuki 父

ブログのしょっぱなからTATSUKIが風邪をひいたと知り、ずっこけましたが、これもTATSUKIにとって何かを学ぶ意味あることなのでしょう。
Benjaminワールドチーム優勝おめでとうございます!試合経過を読んでいて、手に汗握る展開に興奮しました。子どもたちが、最高の笑顔で喜んでいる姿に感動しました!
そして、SHOGO君、ハットトリックとはすごい!今まで蓄えられていたものが爆発しましたね。今までの頑張りを考えると胸打たれるものがありました。すばらしい!
そして、Alevinチームも、今日の勢い、みんなの願いをエネルギーにして、優勝を勝ち取って欲しいです。明日も感動できそうです!

shogo oyaji

  みなさん、ありがとうございます。
SHOGOだけ点を決めれてなかったので、本人も喜んでると思います。

koushiropapaへ私はジュリアンていうより、どちらかというとトリビオです。m(__)m

KYOSUKE父

Benjaminワールドチーム優勝おめでとう(^o^)/
一生の良き思い出になりますね。

AlevinワールドチームもCUP戦は優勝して、大会を締めくくれると良いですね。

Tsubasa君、Koshiro君、Sora君、Tatsuki君、Taiga君、Shogo君、Kyosuke
毎日みんなの活躍を昼休み中に見て、元気をもらっていました。
残り少ないですが、とことん楽しんでください。

KYOSUKEは帰国したら夏休みの宿題漬けです・・

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー