« El Diario de SHOUKEI ~開幕戦~ | メイン | エスパニョール・スクール »

2009/10/12

コメント

ALLEN母

こんにちは!アレンの様子が見られるのを楽しみにしてました。
植松さん、空港ではご迷惑をおかけしたようで、すみませんでした。

小学生の日本人お二人がいることで、「恥ずかしいとこ見せられない」って部分もあるでしょうね。
よい意味で、お兄さん演じてほしいなあ。
2週間、短く感じるくらい充実した日々を送ってほしいと思います。

次の更新も楽しみにしています♪


Allen伯母

こんにちは~! 
ラスベガス在住の、アレンの伯母です。
久しぶりに見るアレン、しかもスペインでの留学の様子を見られるなんて嬉しいです。
更新、楽しみにしてます!

koshiropapa

ALLEN。こんにちは。ぜんぜん関係ないけどよく登場するKOSHIROPAPAです。
また、私の楽しみが増えました。
次につながる良いチャレンジになることを祈っています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー