« 個人留学2010春 MASATOU 【ハーフタイム】 | メイン | 個人留学2010春 RIKU & TAKU 【カンテラの衝撃】 »

2010/03/21

コメント

金久保

無事に到着してよかった

大好きなサッカーを通じて、多くの世界を見て触れて感じて、未来にたくさんの自分の夢や可能性を広げて帰ってきて欲しい。

すべては、自分で求め、欲しい未来を描いて、引き寄せて得てゆくもの

ラッキーな運命を持つ人は、自ら描きそれを望んだから得ている。

今、スペインにいるラッキーな二人は、運を引き寄せたからそこにいる

その幸運を、思いっきり楽しんでより広い夢や可能性を広げて帰ってきて欲しい

今を、楽しむことに全力であれ

タクpapa

無事にバルセロナの地にたどり着き、植松さんに会う事も出来たんですね~(笑)
安心したと同時に二人の写真を見て、思わず笑ってしまいました。

約2週間、色々の事を見て、聞いて、体験し、日本では味わえない何かを感じて欲しいです。ガンバレ~~~。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー