« 個人留学2010春 TSUBASA 【やっぱりカンテラ】 | メイン | El Diario de KOSHIRO y YUKI ~Cornella編~ »

2010/04/26

コメント

kaitochichi

Uematsuさん、ありがとうございます。
本当にすばらしい、これ以上ない様な環境でできること
感謝しております。本人もわかってますよね?

今回のスペインでは「自分に足りないものをはっきりさせてくる」というのが
1つの大きな目的なので、1日1日それが明確になっているのは、
とてもすばらしいことです。

日本で普段言われていることが、
どんどんハッキリと浮き彫りになってきていると、
更新いただく度に思っています。

今日なども、どれもが
「まさにその通り!」「あぁ、やっぱり…」です。

本人もそれを心底実感して、
このままではいけないと本気になってくれるといいのですが…

それにしても、上の写真の日本の少年、硬いなぁ。
もとゆるめ~!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー