« 個人留学2010春 TSUBASA 【帰って来たTSUBASA】 | メイン | バルセロナダービー 【Benjamin A】 »

2010/04/24

コメント

koshiro papa

tt
プレーに幅が出ていない。気合いの空回りでチームプレーを忘れることは良くありますね。
自分ひとりで持ってプレーすることが、自分の強さをアピールすることではないよ。
ディフェンスは、一人で強さをアピールしないといけないけどね。
来週からの挑戦は、頭をやわらかくして、一番のチャンスとなる相手が怖がるプレーをタイミングよく瞬時に感じ取れるようにピッチ全体の流れを意識してがんばってね。今出来ることを出し切っておいでよ。そしてスペインのつわものにやられまくっているプレーで、自分に足りないものをどんどんチャレンジしてみるといいね。
2週目お疲れ様でした。
Ryuya
会えるといいね。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー