« El diario de KAITO ~カンテラ編~ | メイン | El Diario de Yuki 【ドキドキ90、ワクワク10。コルネヤへの挑戦】 »

2010/04/14

コメント

koshiro papa

Takajiさん 
連日お疲れ様です。のらりくらりと工夫もしないプレーばかりで、おうぉーと興味をひく選手じゃなくて退屈でしょ。
やっぱりまだまだ通用しませんか。(本人以外納得済み)
「カカスネイデルだけでなく、セスクチャビニスタにはいつ変身するの?」と聞いてやってください。(笑)
Yuki君と別行動ですか?残念。まあ本当の武者修行になったということでよかったのかな。
カンテラでは、アホの無駄走りも含めてただ動き回る体力強化中みたいですね。まあそれも良しと。
言葉のわからない中初めてやる練習に対し、神経を研ぎ澄まし、状況察知して戦えるようになるかな。
新しい感覚を早い時期に体験し、残りの期間に生かし、足りないタレントを経験で補って成長してくれればいいですねえ。
全ての力が足りず敵わない環境下でも、のびのびと思いっきりできるスペインでしっかり楽しんでチャレンジしてくれればと思います。
今回のチャレンジの中、世界基準で測られることで、いよいよ彼自身が目指したいレベルに向かうスタートラインを見つけそこに立つことができるでしょう。引き続きよろしくお願いします。

来週くらいからは、練習中に、仲間と喧嘩するくらいいつもの図々しさがでて日本にいる家族を笑わしてくれると頼もしいですけど。
まだ、人間観察モードなのか、実力不足なのかそんな余裕もなさそうですね。喧嘩したら写真のせてください。
そうそう、「さっぱりとした顔」は、たぶん悪いことは即消去してしまう彼の幸せな性格からのものだと思います。
良かったことしか憶えない変わった人ですから。
騙されないようにしてください。
昨日家で話題になったのですが、彼は他のチームの練習にも参加することについても自分都合モードで消去している可能性大です。
出発まで他チームのことを口にする姿をみたことがありませんでした。一応まずは来シーズンはグランパススクールからエスパニョールスクールに移籍だぞとは言っておいたのですが。2,3日前には「ちょっと違うチームもやってみようか!」みたいにうまく伝えないと「なんで、俺エスパカンテラでやるから。聞いてないから俺いかない。」と言い出しかねません。(笑)
プライドの高さだけはスーパークラックです。エトーを扱うより大変かも。気をつけてください。まあそういう時は「じゃあ やめれば」と挑発すれば泣きながらムキになって「やる」というと思いますよ。

koshiro papa


闘牛の映像みてアドバイスしたのになあ~。
「相手をいなす華麗なプレーをするマタドールのように」とは言ったけど、「マタドールにおちょくられてただひたすら真っ直ぐ頑なに突っ込む牛のように」とは言ってないんだけどな。やっぱり伝わっていなかったか。
だってそのときの会話が「この人の服装かっこ悪いな。やりたくねえ。」でした。
おいおいそこはポイントちがうだろう。
彼らしい出発前の出来事の紹介でした。
Uematsuさん。Takajiさん。
どうです?今のKoshiroは牛っぽくないですか?
怒ったら「モー」って言いますよ。

ちょっとふざけすぎました。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー