« 個人留学2010春 TSUBASA 【最後のカンテラ】 | メイン | YUKI & KOSHIRO 【一歩前進】 »

2010/04/29

コメント

koshiro papa

tt
しっかり状況判断、守備力を矯正してもらうチャンスと思ってがんばればいい。
体力は時期つくことを祈って今はトータル技術(体をぶつける、競り合うことも含む)しっかり1流の選手、1流のコーチが集まるところでしか体感できない中で磨いてみよう。先は長いのだから1つ1つ行けるところから1流に近づけていこう。
ルシオ、ピケのように激しく頭にテーピング巻くくらいいけ。セルヒオ・ラモス並みにキレちゃうくらいでちょうどいいよ。キレろ キレろ。キレちゃえ~。
攻撃はピルロのように鷹の眼をもって攻撃の起点となれ。

エスパニョールの仲間が優勝できるようきびしいディフェンスですこしでも練習相手として貢献してみよう。

koshiro papa

もうやちゃえ。最後尾から全員抜きでゴール量産だ。ってくらい実力があればすげえけど。
帰国するまでに全員抜きして来い。メッシをそしてマラドーナを超えろ。右利きの選手では初の5人抜き+2をめざせ。歴史に名前を残してみろ。
と言いたいけど、今はステップアップのため苦しめ。そして楽しめ。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー