« 個人留学2010夏 MASATOU 【帰って来たMASATOU】 | メイン | W杯サッカースクール・トーナメント2009夏 »

2010/05/24

コメント

koshiro papa

東洋では韓国人はそこそこやるイメージがあるのかな?
日韓戦は、「力」の差でやられました。細かいことをあげればいくらでも打開策はあったのですが、ピッチのなかではだれも変化をもたらすことはできませんでした。
奥の深さのない日本代表を露呈。指導されたことはしっかり練習して理解する日本。アドリブの利かない民族性のでた試合でした。自分たち「個」で打開できない日本代表のスポーツって未来があるでしょうか。
やっぱり、一場面ごとにセオリーがあり確率が勝負を左右する特性をもっており、監督の指示にしたがって反復練習で身に着くこまかい技術を駆使するスポーツ「野球」が一番あっているのでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー