« エスパニョールキャンプ2009夏 | メイン | 個人留学2010夏 MASATOU 【帰って来たMASATOU】 »

2010/05/23

コメント

koshiro papa

RYUYA君以外にも東洋人の子がいるんですね。
RYUYA君。1軍をつかみ取って更なる挑戦のステージに向かってがんばってね。

koshiro papa

もしかしてベリーショートヘアはRYUYA君ですか?(驚)(疑)

龍哉父

こうしろうパパ
それは龍哉です!(笑)

こち亀の両津の髪型みたい!
って言ったら龍哉におもいきし蹴られそうなので・・・・・

ビジャみたいと言っておきました(笑)
本人は昔のトーレスのイメージみたいですが・・・・・・

koshiro papa

バルサのビジャみたいだねと言っておいてください。
行きつけの美容室をKOSHIROにも紹介してくれるようにお伝えください。
前髪がすこしでも短いと伸びるまで学校休むくらい髪型にこだわっている変人なんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー