« El Diario de RYUYA ~Tryout~ | メイン | RYUYA VS MASATOU »

2010/06/16

コメント

koshiro papa

週末の試合は、闘うことだけ考えてゴールを目指せ!

清水のおじちゃん

感じて動くこれが大事。動かなければ何も変わりません。思っていても動かなければそれは一緒。現状から変化させたいなら半歩でいいから足を踏み出すこと。「動く」それは体だけではありません。フィールドの中で飛び交う言葉の意味を仲間に聞くことも「動く」の範疇です。スペインにいられる日もわずか。最後に悔いを残したくなければ、何でも挑戦することです。気持ちを引いていて結果がついてくることはあまりありません。「何のためにきたのか」「それを実現するにはどうしたらいいのか」大きなことをする必要はありません。今出来ることを少しだけやってみよう。きっといいことがあるとおじちゃんは思っています。頑張れMASATOU!!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー