« El Diario de Yuki ~最終戦~ | メイン | El Diario de Masatou  »

2010/06/08

コメント

龍哉父

先日うれしそうにスカイプで
3点決めたとか・・リバプールと試合したとか話してたね!
これからも楽しめよ!!アニモ!

高司さん
ハビからそういう連絡があってよかったです!!

いつも高司さんにはハビから悪い(笑)連絡が多いと思いますし
いつも迷惑掛けまして申し訳ないです。
先日の線路事件も上手く言ってくれたみたいでありがとうございます!!
高司さんもかわいい彼女と一緒にアニモ!(笑)

1月にスペインで会って以来久しぶりにかわいい息子と
7月1日会えるのを楽しみにしてます!


あと残りの時間ハビ家といい思い出を・・・・・・・・

koshiro papa

RYUYAの成長する姿、楽しんでいる姿を1年間楽しませてもらいました。

来季は問題児コンビになりそうなのが一人増えるはずなのでちょっと心配ですが、引き続きRYUYA君の活躍を勝手に楽しませてもらいます。

家族共々よろしくおねがいします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー