« El Diario de Masatou  | メイン | El Diario de MASATOU ~Cornella Torneo~ »

2010/06/08

コメント

龍哉父

祥慶!よかったなぁ。
おめでとう!
来シーズンもピチチ目指してアニモ!

日本に帰ってきたらまたオジサンと遊んでね!(笑)

koshiro papa

SHOKEI MASATOU RYUYA YUKIへ

みんなが来シーズンに向けて前を向いてがんばっている毎日の様子を”スペインの息子たちがうまくいきますように”という気持ちで全くKOSHIROと同じ対象としてどきどきして応援しています。
変な感じだけど「親心」が生まれてしまいました。
つらそうであれば声をかけたくなるし、うれしい報告があれば一緒に抱き合って大声で喜びあいたい気持ちでいっぱいになります。
本当に頑張っている君たちに勇気と感動をもらっています。
それぞれのお父さんお母さんも同じ気持ちでいるはずです。もちろん現地で支えてくれいる植松さんや高司さんも含めたたくさんの「家族」の愛情で支えられているから思う存分好きなことにチャレンジしてみんな安心して突き進んでいってください。
いつも明日にむかって今日を大切にしてください。

がんばれ サムライ少年たち!!

koshiro papa

SHOKEIPAPAへ

おめでとうございます。KOSHIROから聞きましたけど、すごいプレーヤーのようですね。一年を乗り切って、ステップアップの道を自分の力で勝ちとった強い精神力はすごいと思います。
父親として現地で息子さんをささえてこられた一年の奮闘をまた聞かせてください。

来シーズンはサムライ少年たちのリーダとして期待していますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー