« El Diario de KOSHIRO ~旅立ち~ | メイン | El Diario de Ryuya »

2010/06/07

コメント

Yuki Papa

植松さん、高司さん

この度は、大変お世話になりました。
昨晩、勇輝も無事帰国しました。
とりあえず、「寿司食べたい!寿司食べたい!」とうるさいので、
寿司屋に直行しました。

2ヶ月の渡西ですっかりスペイン気質がうつったのか(?)
とにかく、ベラベラと良くしゃべります。
今朝も、あまりのハイテンションで、嫁ともども圧倒されまくりでした。
でも、今回の留学で精神的に随分成長したなと実感しています。
後は、プレー面でどれだけ成長したのか?を確認するのが非常に楽しみです。

本当にありがとうございました。

良い準備をして、来期のリーガに挑みたいと思います。

引き続き、よろしくお願いします。

koshiro papa

YUKIお帰り。
夏からは優勝・ステップアップを目指してがんばろうね。
YUKIのまじめさと努力する精神をKOSHIROにおしえてやってください。
YUKIPAPA いっしょに応援していきましょうね。

Yuki Papa

Koshiro & Koshiro Papaへ

来期のリーガは、絶対に優勝してもらいましょう。
そのためには、KoshiroとYukiの活躍が絶対に必要不可欠。助っ人なのだから、周りのスペイン人と同程度の活躍では、来期は契約してもらえませんからね。
KoshiroとYukiのおかげで優勝できたとチームメイトに言われるように頑張ってもらいましょう。
二人とも、いっぱい応援しますよ~

TSUBASA PAPA

YUKI君お帰りなさい。日本では体験できない多くのものを肌で感じ成長したのでしょうね。来年度KOSHIRO君との活躍が楽しみです。時間があればYUKI PAPAのチームにおじゃましたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー