« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報9 【Playa !!!】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報11【感激!!!!!】 »

2010/07/19

コメント

Yuto's mom

皆さま、ご心配をおかけしましたが、何とか私の指示通り?しっかり
お土産も買いこんでくれたようです。
これで一安心、といくことを願っています。

パエリャもガスパッチョも写真はないけれど、絶対おいしいんでしょうね~。
是非、レシピでももらって帰ってきてくれると嬉しいのですが。
あ、でもスペイン語では解読できないなぁ・・・。(T_T)

kazu-mama

yuto君!!復活よかったですね!!
こちらも梅雨が明け暑さが敵となってますが・・・更にバルセロナは暑いんですものねぇぇ。家族のいるあたり前の環境でない中、yuto君も他のsamurai少年も
励まし合いながら残りのスペインでの生活を元気に過ごせるよう、日本の空の下より心より祈っておりま~~す!!

gaku-mama

Yuto、おかえり~!!! 元気な姿が見られてなによりです。
もう一度、全員でビーチへ行けるといいですね!
みんな元気なままトーナメントに参戦できるように祈っています。

スペインの美味しいもの三昧の子供たちが羨ましい…(ToT)/

HYUUGA papa

元気が一番ですね!!

皆の笑顔を見れて 一安心だね。。


ITSUKI

YUTO君が元気になり安心しました☆

市内観光&スペイン料理、う~ん羨ましいです。
ところで子供達はガウディって分かっているのかなぁ~
少なくても樹は分かっていないと思います。世界遺産なのに...

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー