« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報10 【ショッピング】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報12 【明日へ向けて】 »

2010/07/21

コメント

Yuto's mom

すごいスター達に会えたようでいい思い出になりましたね。
毎日楽しいこと続きで、サッカーの事を忘れかけてはいないかと
心配していましたが、そこはさすがSAMURAI少年達。
ちゃんと2日後を見据えて鋭気を養っていたんですね。失礼しました。(笑)

今日はついに新しいメンバーも合流して、
12人の大所帯で賑やかになりますね~。
明後日からの大会では、世界の強豪達の前で全員でSAMURAI魂を
しっかり見せつけてくださいね!
健闘を祈ります!!!

ITSUKI

FCバルサの選手に会えて、しかもサインをもらえただなんて
子供達も出待ちをしたかいがありましたね。
みんな良かったね☆
各自の個人写真もとっていただいたみたいで
メールにて頂きたく...宜しくお願いします。
ここ数日間、サッカー以外にしっかりと休憩がとれたと思います。
明日からは気持ちをいれかえてワールドカップに集中して頑張りましょう!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー