« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報5 【水上トレーニング】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ速報7 【仲間たちとの出会いと別れ】 »

2010/07/15

コメント

RYOGA padre

自分の課題には気がついているようで安心しました。
昔からの最大の課題ですね。
日本を経つ前から、こうなる予感はしていました。
日本ではコーチや親が喝を入れてくれますが、スペインでは自分で自分に喝を入れるしかありませんね。
それができないようなら、今後もキャンプをずっと無為に過ごすしかないでしょう。
「できるか、できないか」ではなく「やるか、やらないか」なんですけどね。
すべては自分次第。
本気でもがき苦しめば、必ず殻を破れるはずです。

HYUUGA papa

壁を破れ~ みんな一生懸命楽しめ~!!

Yuto's papa

自分の目の前にある殻と壁は破るためにある!
目の前にあるのだから気持ちと努力で破れる!
みんな頑張れ~!

Yuto's mom

まだまだ波に乗り切れていないとはいえ、みんな確実に前進していますね。
この貴重な1週間が、必ずや来週からの大会でも実を結んでくれるものと
信じています!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー