« スペイン サッカー・サマーキャンプ速報7 【仲間たちとの出会いと別れ】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報9 【Playa !!!】 »

2010/07/18

コメント

Yuto's mom

ついに行ったんですね!
ちなみにYuto、実はカンプノウを出発寸前まで知りませんでした。(涙)
普段は完全にJっ子なので…。
みんなの話に微妙について行けてない姿が容易に想像できます。

これから数日間、トーナメントに向けてしっかり充電してくださいね!

kazu-mama

kazuにとっての念願のスペインでのサッカー・・・言葉では言い表せないほど多くの事を学べた事でしょう!! 植松様・高司様・samurai少年達・コーチ&スタップの皆様方・キャンプに参加した少年達本当にありがとうございました!!

 6人のsamurai少年達にとって・・・親元を一人離れ成田を旅立ち1週間その経験、キャンプを通して体感した事が、6人の今後の生活・サッカー生活の糧となりますように・・・。

それにしてもカンプノウ!!数年前よりメッシを愛し、昨シーズンのリーガでのバルサの試合は全試合テレビで観ているkazuのお陰で、にわかバルサファンになっている私まで(!?)ワクワクしてしまいました!!  しっかり動画まで撮ったようで、間違って消去してしまわないように一言声を掛けていただけると幸いなんですが・・・(笑)

 samurai少年達の暫しの休息・・・バルセロナの街・人々を大いに満喫して、後半に向け闘志を燃やしていって下さいね(^^!!)
 

Kate

To Yuto
Nice pictures!!!! Some of your classmates at the English Library saw your pictures. They all think you're having fun over there. The soccer stadium looks so big. Wish I could be there to see. :-) Talk to you later~~
Kate

ITSUKI

テレビで見たことのある、憧れの場所カンプノウについに行ったんですね☆
子供同様「これはやばすぎ~」ですね(大人が使う言葉ではないですが)
子供たちが叫びたくなるのも無理ないでしょう
とても奇麗でスケールが大きくて、私も行ってみたいです。
サッカーの神様がいるようなスピリチャル的な場所にも思えますし...

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー