« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報9 【1点を巡る死闘】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報11 【戦友達よ!また逢う日まで!】 »

2010/07/31

コメント

日向父さん

不慣れなサイドバックとしては、DFにてんてこ舞い♪なんでしょうね。貴重な経験を次に生かそう!!1つ1つのプレーの大切さを失敗からも学んでいるだろうからね。。さ~明日は最終日 決勝だ///ここまで来たら、ENJOY!

Yuto's mom

泣いても笑っても残すところあと1日!
Itsukiも決勝の舞台では元気な姿を見せてくれることでしょう。

最高の1日になるように祈っています。

つばさママ

お世話になってます。
最初の頃は苦戦しているようで、家族も見たことのない渋い表情でしたが、

今回の日記ではいつもの無邪気な笑顔が見られて、安心しています。


貴重な良い経験です。最終日も笑顔で終われるよう、つばさらしく頑張って欲しいです。

NAO

スペインでの楽しい試合もあと一日ですね。

願わくば、ITUKIくんの冷静なゲームメイクやYUTOくんの重いシュート、HUUGAくんのドリブルなど、スペイン限定ドリームチームの試合をこの目で直接見てみたいです。

途中参加で仲間に入れてもらったNAOも、日本のチームではあまりない役割をしながらいろいろ勉強している様子。

みんな明日の決勝で心残りのない、思い切った試合が出来るといいですね。

ITSUKI

残り少ないトーナメントにもかかわらず、今日も見学したんだ...
鼻の下のできものの痛さなんて、サッカーしてしまえば忘れてしまうのに(怒)
熱が出ていれば話は別ですけど、樹にとってのスペインキャンプは
すでに終了してしまっているのでは?もっと向上心を持ってもらいたいです。
明日は樹、参加でお願いします!

明日は最終日ですが、最後まで集中して怪我のないようにしましょうね☆


この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー