« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報3 【開幕!!!】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報5 【壁】 »

2010/07/25

コメント

Yuto's papa

 待望の初得点マーク、オメデトウ!ポーカーフェースですが、本人はきっと物凄く嬉しかったはず。また、何より猛烈なダッシュがみられているところも評価できます。これからもっともっと執念を持ってボールに食らいついて欲しい。
 日本のサムライ達もそれぞれの個性を活かしながら必死にチャレンジしているね。課題も分かり始めているようなので、個性をより伸ばしながら課題修正に取り組んで欲しい。みんな一回り大きくなって帰って来て下さい!

日向父さん

いいドリブラーが育つには、いいDFがたくさん必要です。そういう意味では今日は大きく成長できたんじゃないかな~。。壁があるから成長できる!その調子で。。少~しずつ、周りとの連携・ベストな判断も覚えようね!!でもでも、自分のストロングポイントを消さないようにね!!
連携ばかりでも個性がなくなっちゃうので、、少~しずつ(笑))。。


kazu-mama

samurai少年達出陣しておりますね!!
Ryoga君明日は、元気な姿見れそうですね(^^)

日本では味わえない刺激・・・それぞれの思いのある中、あと1週間サッカーでもサッカー以外でもあらゆる事を吸収しなっきゃ~~!!
笑顔が1番だけど、サッカーで行ってるんだ・・・悔し涙を見せたとは、懸命にやってる証ですね!!(日本でのkazuの涙、皆無に近いな。。。)

毎日お忙しい中詳細に各々のコメントを載せていただき、本当にありがとうございます!!ブログを通じ息子に会えてるような・・・植松様・高司様には、感謝の気持ちでいっぱいです!!

ITSUKI

今日の樹のリポートは、日本にいた時のプレーそのもので進歩がなく残念に思いました。
又、シュートへの意識が低く、体のぶつかりも苦手な樹に
スペインへ飛んで言って渇を入れてやりたいです。
おまけにボール出しゲームでも取り残されてしまい、本当にやれやれです。
自分のサッカーのレベルの低さを身をもって痛感した事でしょうね!
スペインでゴールを決めてこなかったら、インドへは一人で帰国してもらいますよ!

NAO

NAOの小学校では1/2成人式というのがあります。10歳という節目の年齢(しかもGolden age!)に世界の人々とサッカーができるなんて本当に幸せ者です。

彼は大好きなサッカー漬けでとても嬉しく、また刺激的な日々を夢中で送っていることでしょう。親としても大きな喜びです!!

植松様、高司様のレポートはとても詳細に書かれていて勉強になります。
息子についていけるように親も頑張ろうと思います。
お忙しい中いつもありがとうございます。またのレポートを楽しみにお待ちしています。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー