« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報2 【Espanyol Camp 開幕】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報4 【スペイン人の実力】 »

2010/07/12

コメント

Yuto's mom

とても素晴らしい環境のようですね!サッカー環境発展途上の国に住む私達には
こんな場所で練習ができるなんてありえないことです。
子供達もより一層力が入っていることでしょうね。
とはいえ、まだまだ周りのペースについて行けていないようなので、
もっともっと気合を入れて頑張ってもらいたいです。

ITSUKI

指示されても理解が出来ていないだなんて...
英語もまだまだなITSUKIですが、早く言葉に慣れて
スペインサッカーを堪能できるくらいになってほしいです。
何でも共通すると思いますが、人とのコミュニケーションが
信頼関係をつくるのに一番大切な事だと思いますし。
それにしても素晴らしい施設ですね!

HYUUGA papa

何が素晴らしいって、、すごい上手な子の中で鍛えてもらえる環境がすばらしい。もちろん人工芝のグランド、雰囲気もですが。。
壁を乗り越えようとしているときが一番成長する!!写真を見る限り、周りは皆大きな子。こんな幸せな環境でできるなんて素晴らしい。本人は、格上の相手で大変でしょうけどね(笑)。。
 サッカーだけでなく人としても成長できるように願ってます!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー