« スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報3 【キャンプ本格スタート】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2010速報5 【水上トレーニング】 »

2010/07/14

コメント

kazu-mama

ワールドカップ!!スペイン!!おめでとうございます!!

あちゃ~~~(--::::) kazuki・・・今年の正月早々にあるコーチより
シュートを外し、後半ベンチどころか1人ずっと隣のグランドを走らされ
更には「1点の重み」を懇々と叱咤されました。それを肝に銘じながら練
習に励んでいたのですが・・・まだまだですねぇぇ・・・でも頑張れ!!

最近では、写真を撮る事も嫌がり、撮ったとしても無表情なものばかりで
・・・笑顔が見れてまた1つ安心しました。

Kate

To Yuto
Hola! Buenas tardes.It's night time here in Taipei.
You look like you're having fun over there. :-)
Gary says "I hope you're doing a job good! See you soon."
Hasta luego!!

Kate

To Yuto
Hola! Buenas tardes.It's night time here in Taipei.
You look like you're having fun over there. :-)
Gary says "I hope you're doing a good job! See you soon."
Hasta luego!!

HYUUGA papa

自分であげた課題をこなせていたのかな~。。人それぞれの特徴がありますね。
壁を感じているときが一番伸びているときですね。。その調子!みんな楽しもう!!

Yuto's mom

思うようにいかなくてさぞかし沈んでいるかと思いきや、カメラにはちゃんと笑顔をを見せているところをみると、まだまだ余力があるようですね。
ハードな練習をしているのにみんなが笑顔なのは、1日1日が充実している証拠でしょうね!

ITSUKI

レポートにも書かれているITSUKIのプレーは
日本にいる時にも同様のプレーが多々ありました。
なんとなく想像が出来ます。それより、ポジションが決まっていないITSUKIに迷いがありそうですか?ちょっと心配...
それよりまずは目の前の課題をこなしていかねばですね~
今日はキャンプ中のいい笑顔が見れて良かったです。

gaku-mama

こんにちは。gaku-mamaです。みなさん、初めまして。
植松さん、高司さん、毎日お世話になっております。
朝起きたらブログの更新を確認するのが、日課になりつつあります(^^)/
みなさんの活発なコメント投稿を見て、慌ててコメントをいれさせて
いただきました。出発時に空港でお会いできたyuto-mama、ryouga-family、
hyuuga-familyのみなさま、無事に到着してよかったですね。
今日はどんな一日になっているかなぁ、楽しんでいるかなぁとワクワクしながら
考えています。過ごしてしまえばあっという間の日々…充実した毎日を過ごして
ほしいなと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー