« ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報11 【戦友達よ!また逢う日まで!】 | メイン | ワールドカップ・サッカースクールトーナメント2010速報番外編 【インタビュー】 »

2010/08/03

コメント

ITSUKI

植松さん、高司さんこの度は樹がお世話になりありがとうございました。
毎日レポートをしていただいたお陰で、親も安心して樹の帰りを待つことが出来ました。
又、良きsamurai少年に出会う事が出来、仲良くしてくれてありがとう!
樹に代わりお礼を言わせていただきます。(感謝!感謝!)
今回のサッカーキャンプで、樹自身が人生の中で忘れる事が出来ないくらい良い思い出になった事と思います。
樹なりによく頑張ったと思います。(褒)親バカですみません...
来週にはインドへ帰国しサッカー後進国に戻ってしまいますが、スペインでの経験をどれだけ維持し伸ばしていけるかが、今後の課題となりそうです。
明日、成長した樹に再会するのが待ち遠しいです。

NAO

植松さん、高司さん、またsamurai少年とご家族の皆様、関係したすべての方々に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本日無事、仲間と帰国したNAOは少し大人に近づいた気がします。
毎日大好きなサッカー漬けで、またサッカー大好きな仲間もいてとても貴重な体験をさせていただきました。

この夏の旅は間違いなく今後の彼の自信となり、サッカーではプレーへの意識も変わり、とても有意義なものになることを両親とも信じて疑いません。

samurai少年との再会も、どこかで必ずや実現すると信じています。どうぞご遠慮なくご連絡下さい。

それから・・・大変申し訳ないのですが、この場をお借りしてご連絡させてください。
NAOの探し物をしています。本人は使いかけの黄色のインスタントカメラをどこかになくしてしまったようです。最後の観光に持っていったそうなので、もしご存知の方がいましたらご連絡下さい。(←植松さん、高司さん、お心当たりの方がいたら、NAOの連絡先を教えてくださいますか・・?)

最後まで申し訳ございません・・ どうぞよろしくお願い致します。

日向父さん

うちもコダックのインスタントカメラ(黄色)でしたので、現像したらNAO君のだったり(笑)。。どちらにせよ現像してみます。本人が持っていたカメラの個数は5個だったのに、帰ったら4個に減っていた。。うちも1個不明!??

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー