« 個人留学2010秋 SHOGO 【あいつが帰って来た!】 | メイン | 個人留学2010秋 GAKU 【いきなりのハプニング】 »

2010/08/31

コメント

koshiro papa

GAKUくん
はじめまして。
チャレンジ精神をもち、自分の目標を常に確認しながら挑戦すれば必ず1歩1歩前進していくはずです。今ある実力に自信をもちつつ、その力をベースに挑んでください。
「どんな局面でも俺が1番になる」1番になるための突き進んで下さい。

HYUUGA父さん

GAKU 

大切なのは自分らしさですね!!HYUUGAもまたまたGAKU兄ちゃんにお世話になると思いますが、それまでにもっと逞しくなっていてね。日本に帰ってきたら、又公園で対決しましょう。。HYUUGAもいろんなプレッシャー、過度の期待にさらされながらも、自分を見失わず頑張ってます。GAKUも色々プレッシャーがあるかもしれませんが、君なら大丈夫!!

Yuto(台湾)ママ

先週からGakuの名前がウェブ上に出ていて
家族みんなで、「Gakuってそう沢山はいないからもしかして?」って話しながら
このレポートを待っていました!
この夏の経験で大きく心が動いたんだね!
その行動力、スゴイと思います。
長期となると色々と苦労もあるかと思いますが、実りある1年になるよう
応援していますよ。
2010夏組のトップバッターとして期待してます!

Gakuママへ
あの1か月で逞しくなって帰ってきたんですね。
パパとママの決断も凄いです。
残念ながらYutoは又普段の生活に戻って変わらぬ毎日を送っています。
私としてはちょっと物足りなさも感じますが、これも性格ですかね。
私も仲間の1人としてGakuの成長を見守らせてください。
これからもレポート楽しみにしています。


gaku-mama

koshiro papaさん、初めまして。
早速メッセージをいただき、ありがとうございます。
koshiroくんには、何かとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

HYUUGA父さん、Yutoママ、お久しぶりです。夏にはお世話になりました。
応援してもらってとても心強いです。
どんなチャレンジになるか…うまくいかないことのほうが多いでしょうけど、
同じく日本で見守ってまーす。
HYUUGAとYutoも頑張ってください!! 応援しています。

伊達 和輝

楽”GAKU”へ
久しぶり!!今年の夏は、いろいろありがとう!
GAKUの新たな挑戦を、遠い日本から楽しみにしてるよ。でも、GAKUがうらやましいな!!。GAKUの今後の大活躍を祈っております。
これからは、お互いに夢に向かって頑張ろう!!
                         伊達 和輝

ハルト

頑張れ!ガク!応援してます!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー