« エスパニョールサマーキャンプ | メイン | 個人留学2010秋 KAKERU 【バルサミュージアム&パエリヤ】 »

2010/09/29

コメント

Yutoママ

植松さん、高司さん

お久しぶりです。Yutoママです。
最後に大作をありがとうございました。
バックで流れている歌をYutoが口ずさんでいたのでたずねると、
エスパニョールキャンプやワールドカップ中に教えてもらったり、流れていた曲だとか・・・。
楽しそうに歌っていて微笑ましかったです。
とても充実した日々だったんでしょうね。
本当にいい経験をさせてもらったと思います。
改めてお二人には感謝申し上げます。

既にsamurai少年達が続々と渡西しているようで、お忙しい日々が続いている
かと思いますが、お体をお大事にこれからも頑張ってください。
今後のレポートも楽しみにしております。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー