« El Diario de GAKU ~ 弘法は筆を選ばない ~ | メイン | El Diario de MASATOU ~ チームの居場所を探して ~ »

2010/09/25

コメント

koshiro papa

Koshiroへ
全力で戦ったか自分に聞きなおせ。
ポジションは気にせずあいたスペースをチャビのようにサイドステップで移動しながらよったりはなれたり。時にはイニエスタのようにドリブルで相手をひきつけてなかまをつかって相手をくずせ。シュートはチャビコースにミドルをぶちこめ。
はやくウリオールやマヌと同じチームに入ってがんばれ。
お前はできる。勝てる。天才だ。いつも本気になればスーパープレーのれんぱつだ。1月にはBにあがるんだろ。Uematsuさんにみずから宣言しろ。
男は目標をいつももちつづけてそこにむかって全力で前進していくんだぞ。

koshiro papa


KOSHIRO
アシスト、スイッチのパス 縦パスを狙って、激しいプレスでアシスト90、ゴール20くらいでバロンドールめざせ。(サムライ少年の家+短期留学めんばーでバロンドールをきめましょう}

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー