« El Diario de Ryuya ~vs Europa~ | メイン | 個人留学2010秋 GAKU 【猛アピール】 »

2010/09/19

コメント

koshiro papa

KOSHIRO
左右バランス良く使え。 ボールを支配し続けるためにプレーし続けろ。
当たって負けるならスライディング。ゴールそしてピッチ全体のスペースをいつも探しておけ。コンドゥクシオン。一気に運ぶ時は運び、見方がゴールに向かえる時間を稼ぐために2秒ためをつくれる間合いにファーストコントロールすること。次のプレーのためのファーストコントロールしろよ。囲まれているなら足元にピタッと止めて、狙えるコースがあるならそこに蹴れるコースへコントロール。
タイミングのいい球がだせる足でキックしろ。わざわざ右足にもちかえるなよ。

一日一日がⅠプレイⅠプレイで中心選手になれるか首になるか厳しい世界に今チャレンジしているのだから。
でも絶対最後は勝ち取れる男だ。すごいやつなんだから。絶対勝て。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー