« El Diario de SHOGO ~ 復活!ハットトリック男 ~ | メイン | El Diario de YUKI y KOSHIRO ~ 守備力 ~ »

2010/11/22

コメント

koshiropapa

ご入学おめでとうございます。
給食食べた方が学校でサッカーできるならたべていいよ。
想像でしか言えないけど、行ったり来たりも大変かもしれないし、弁当も夏は危険だから、給食食べてコルネヤのグラウンドで昼すごしたら。雨なら絵でもかいたり、スペインの子と遊んだ方が言葉もおぼえるから慣れてきたら帰宅せずに学校でシエスタすごすのもいいんじゃないの。どうですかね。植松さん!


みなさん、お久しぶりです。謹慎処分もとけたということで今回お試しに一時的にもどってきました。 やんちゃ軍団はスペインでの生活各自たのしんでいるみたいですね!
スカイプ使って日本の親同士もあれこれ会話して寂しさをまぎらわせましょう!!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー