« El Diario de RYUYA ~ 小さくまとまるな ~ | メイン | El Diario de SHOKEI ~ 復帰 ~ »

2010/11/27

コメント

madre de masatou

masatouへ 連絡よこせ 父より

madre de masatou

masatouへ連絡よこせ 父より

従兄

masatouへ

考えるな、感じろ。自分が行けると思ったら、行ってみろ。
失敗など気にせずやってみたら、案外行けるもんだよ。

TETSU

元気かい?
ヘラクレスの小林コーチです。

ヘラクレスでもサイドバックは何度かやってもらいました。
毎回ではないけど果敢に攻めこんでいくマサトウを覚えています。

まあ、そっちのことは分からないけど頑張れ。
自分の力で解決するしかない。

でも、応援してくれている人がたくさんいることを忘れないで下さい。
人生楽ありゃ苦もあるさ。

でも、サッカー出来るって楽しいよ。
また会える日を楽しみにヘラクレスも頑張ります!!

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー