「GINJI、来シーズン、チームの一員として、頑張ってもらう。」
来シーズン、コルネヤの1997年チーム、Cadete Dの監督となるパブロから、そう言われたGINJI。
そうです、彼は、スペインでの居場所を掴み取ったのです!!!
おめでとう!GINJI!!!
パブロ監督「まだまだ、GINJIは学ぶべき事が沢山ある。言葉もそうだし、チーム戦術、個人戦術の部分も、まだまだ荒削りだ。しかし、ボールを持って前を向いた時の、力強さ、スピードは、特筆すべきものがある。チームの攻撃の要として、チームに貢献出来る素質を持っている。」
言葉が通じない外国人、戦術理解度不足、そうしたマイナス面を補って余りある、GINJIのポテンシャルを買われ、見事、彼はコルネヤの入団テストで合格をもらいました。
とは言え、まだまだ始まったばかり。この上には、1997年生まれの1軍、そしてその先には、エスパニョールやバルサと言うステージがあります。
「ここから頑張って這い上がって、誇りに思ってもらえるような選手になります!」そう力強く語ってくれたGINJI。
“フットボールはもちろん、言葉を含めた勉強面、そして私生活面でもきっちりやれるなら、「サムライ少年の家」は君をサポートする。寮では一番の年上なんだから、1年目とか関係なく、皆の兄貴的な存在、手本となる存在にならなきゃ駄目だ。”
GINJI「はい!頑張ります!!!」
と言うわけで、「サムライ少年の家」に一人、仲間が加わる事になりました。
彼の今後の活躍に、乞うご期待です!!!
コメント