« スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報3 【本格スタート!】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報5 【 Water World 】 »

2011/07/12

コメント

SHUN父

スペインでも、やはりSHUNらしいコメントです。
ある意味、ポジションを越えてプレーする思い切りが必要かなと思います。
そのへんは、本人も言っているとおり最後の点に絡めた場面は、よかったと思います。
スペインで、もっと大きくなって帰って来い!!!
あと、すこしブログの更新が遅いような今が15日朝(現地14日夜)空白の2日間が、なにかあったのかと心配でした。

RYUGENパパ

凄く無難なコメントの息子。。。相変わらず荷物の整理整頓が出来ない息子。。。でも皆と楽しそうに過ごしている息子の画像を見たりブログを読むとスペインへ行かせて良かったと思います。まだ2週間以上も息子に会えないのは寂しいけど、成長した息子に会うのも凄く楽しみです!

itsukity

ITSUKI自身何が足りていないのか分っているようで良かったです。
(分かるだけなら誰でもできる事、そこから先が重要!)
足が遅い分、頭脳プレーでDefence勝負してもらいたいです。
終わった事は振り返らず、Positiveに物事を考えるようにしよう。
何事もNegativeに考えるくせはなかなか直らないね。
明日は前向きなプレーを楽しみにしていますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー