« スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報6 【 思い切ってチャレンジ 】 | メイン | スペイン サッカー・サマーキャンプ2011速報8 【 ビーチ!!! 】 »

2011/07/15

コメント

takuki mama

ウルグアイが優勝すると思っていたのに・・ショック。せっかくトップを任されていたのに十分な働きが出来ず残念でしたね。サッカーもスペイン語も、何度も繰り返し練習して、体に覚えこましていかなければいけませんね。あっという間のエスパニュールキャンプでしたが、毎日とても楽しそうで良かったです。
キャンプも残りあと半分です。たくさんの経験を積んで、大きくなって帰ってきてくれたらと思います。植松様、ありがとうどざいました。残り半分よろしくお願いいたします。

itsukity

植松さんのおっしゃるとおりITSUKIはそんな子供なのです。年齢的にも臆病な性格を打破しなければいけない様に思いますが、幼少時から何事に対してもこんな感じなんで....。失敗する事が人一倍嫌いなのです。親としてITSUKIをどのように導けばいいのか悩みところです。何かいいアドバイスないでしょうかね?
次はバルセロナ、せめて声を出すことから始めてもらいたいです。

りゅうせい ちち

植松さんの全員への詳細な課題提起は、参考になりますね。ただ、RYUSEIの課題としては突破力なのか、展開力なのか、はたまたボディーコンタクトなのか、或いはないのか・・・。まあ、ないことはないと思いますので、折を見て助言していただければ、大変参考になります。この後の大会では、その部分の変化が見られれば muy bien !!!です。

この記事へのコメントは終了しました。

カテゴリー